--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

12

20

コメント

クリスマスプレゼント 黄色

昨日やってきた宅配便。
ばあばが送ると言っていたのでそれかと思ったら、違った!
なんと一足早い、叔母(私の妹)からのクリスマスプレゼント。

IMG_1154.jpg

昼寝から起きた息子と一緒に包装を破り、箱を開けたのだけど、大興奮。
「うわ~、あんぱん!」
その後2時間近く、飽きずに遊ぶ。

IMG_1158.jpg

今朝も起きてすぐに取り掛かる。
画像は、自分でスタンプが上手に押せないので、「押せ」と要求しているところ。

どうもありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

昨日は、ごはんを終える度に「ば~な~」。
絵本を見ては、「ば~な~」。
スプーを見ては、「ば~な~」。
ちらしを見ては、「ば~な~」。
あのダイエット番組を見ては、「ば~な~」。

IMG_1156.jpg

今日は開店と同時に行ってきました(息子とベビーカーで)。
昨日の反響は大きく、あっという間に棚から消える「ば~な~」。
私も急いで参戦、そしてなぜか黄色ばかりが揃うかご。
息子は「ば~な~(早く食べさせろ)」と家に帰り着くまでうるさかった・・・・・

IMG_1161.jpg

そして、黄色はまだ続く。
ばあばからの宅配便が届き、息子にお芋の蒸しパン。
私が撮ろうとすると、「そんなのいいから早く開けろ」と。

IMG_1167.jpg

あっという間に、まるまる1個ぺろり。
この他におかずも食べてます。
ごちそうさま。

←レシピブログに参加してます。レシピならこちらから。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

