--

--

コメント



momo

ゆず風呂
香りも良くて気持ち良さそうだね。
私は昨日が冬至ってことを夜知ったよ^^;

yukiさんはちゃんとゆずも準備して偉いね!

息子ちゃんがパパと一緒にお風呂に入る回数は減っちゃったのかな??
パパ忙しいもんね^^;もちろん仕事もだけど色々と…
我が家の娘は以前1度お父さん(夫)と一緒にシャワーを浴びて以来(やっぱり…)1度も一緒に入っていない(笑)

結婚式はしっかり楽しんできたよ♪
みているだけでも幸せな気持ちになるよね。

12

22

18:19

管理者にだけ表示を許可する

12

21

コメント

ゆずとパパ

当然のことだが、最近パパによそよそしい息子。
パパが朝風呂に入るとき、交流を図るべく息子も放り込む。
2人で入るのは、信じられないことに数ヶ月ぶり!?

IMG_1200.jpg

本日は冬至なので、ゆずも放り込む。
お風呂場はゆずの香りでいっぱい。
息子は、沈めたゆずがぽこっと浮き上がるのにけらけら笑う。
(夕方に私とも入った)

IMG_1204.jpg

午後にはパパと一緒に昼寝。
できれば一緒に公園とか行ってもらいたかったが、まあよしとしよう。
夜には、珍しく自ら「だっこ」とパパのところに行ったし、効果てきめん。
これが継続されることを願う。

IMG_1198_20081221213135.jpg

ばあばが送ってくれた3つもちゃんと飾りました。
だけど賃貸では場所に限界がある。


↑会員登録できます。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

momo

ゆず風呂
香りも良くて気持ち良さそうだね。
私は昨日が冬至ってことを夜知ったよ^^;

yukiさんはちゃんとゆずも準備して偉いね!

息子ちゃんがパパと一緒にお風呂に入る回数は減っちゃったのかな??
パパ忙しいもんね^^;もちろん仕事もだけど色々と…
我が家の娘は以前1度お父さん(夫)と一緒にシャワーを浴びて以来(やっぱり…)1度も一緒に入っていない(笑)

結婚式はしっかり楽しんできたよ♪
みているだけでも幸せな気持ちになるよね。

12

22

18:19

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

