--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

01

12

コメント

吸収力とおなじみ

今日は、昨日よりさらに雪が降り積もる。
息子の「そと!」発言は、さらっと聞き流す。

最近、「いないいないばあっ!」の『ぐるぐるどっか~ん』が流れると、はいはいしたり、走り回ったり、ごろんしたり。
『ペンギン』もお気に入りで、「ぱ ぱ」「ぴ ぴ」と歌ったり、ぺんぎんの真似したり。
手遊びをすると、それもちゃんと真似するようになってきた。
息子の吸収力に毎日驚かされる。

IMG_1392.jpg

土曜日は、おなじみSCへ。
初めてこれに乗せてみる。
かなり真剣にハンドルを持ち、見事なハンドル裁きで運転。
降ろしても自ら乗車を志願するくらい、気に入る。

IMG_1394.jpg

こちらもおなじみ、はなまるうどん。
「前も食べたのに・・・・」と思いつつ、結局これ。
息子の食べ方も(多少は)きれいになってきた。
食べっぷりは、相変わらずよろしい。

IMG_1402.jpg

ペットショップ。
一人で勝手にすたすた進み、見やすい位置にするりと入る。
左にいる坊やと一緒に、お店の方にたっぷり見せてもらいました。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

