--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

01

16

コメント

立体的なレール

息子のおやすみの時間が少し遅くなっていたので、気をつけて8時には寝かせるようにしたら、朝が早過ぎる。
9時過ぎに寝ていたときは7時頃起きていたのに、どうして8時に寝たら4時半起きになるんだ!?
「あっち(リビング)いこ」と言われても、私が起きられないでいると、顔を引っ掻きまくる息子。
本気で痛いし、いつまで経っても傷が消えない。

IMG_1507.jpg

サンタがプラレールをプレゼントしてから、初めてパパがレールを組み立てる。
はじめに作ったのが↑。

これを見て私が一言。

「普通だね(=これなら私がいつも作ってるのと変わらない)」

IMG_1508.jpg

その後できあがったのが↑。
立体的なレールの完成。
そうそう、こういうのが見たかったんだよ~

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

