--

--

コメント



メイママ

相変わらず息子さんのほっぺはかわいいですよね~♪
最近、うちの姫のほっぺも赤くなってきて「かわい~」って思っています♪
こどものときだけですもんね~、ほっぺがぷにぷにして赤くて可愛いのって(^-^)

P.S.ブログ更新しなくちゃと思いつつ怠けてます・・

01

29

22:19

学生課

働くママのコミュニティサイト「ママキャンパス」にて、白十字社のおくすりゼリーオブラート「おくすりレンジャー」を500名様にプレゼントしています。

風邪の季節、お薬が苦手なお子様に是非!

http://www.mama-can.com/?m=pc&a=page_o_campus_news_detail&news_id=157

01

24

21:27

りすあす

お友達と遊ぶ姿ってかわいいですよね^^
うちもまだ絡むって感じですけど・・・。
でも、お友達と一緒にいることで成長してる部分もあっていい刺激になってます~~

01

24

02:05

ricky

同じ年頃のお友達と遊ぶことで新しいわが子を発見できたりすることもありますね。
坊にも一緒に遊ぶ同い年の子がふたりいるのですが、自分の乗用おもちゃでお友達が遊ぼうとすると車から引きずりおろして使わせなかったり…(汗)、普段見せない強気な一面をのぞかせて驚いたことがありました。

子どももいろいろですね。
息子ちゃん、このままほんわか癒し系をキープして欲しいです^^

01

23

22:16

管理者にだけ表示を許可する

01

22

コメント

初めてのお友達宅訪問

息子、本日5時起きで、9時半から昼寝開始。
パパはゴルフだし、寝るしかないよね~~

昨日は、お友達のおうちへお邪魔してたっぷりと遊ばせてもらいました。
実は初めてのことなので、どきどきしながら伺ったのだけど、とっても楽しく過ごせました。
おかげで時間が経つのがとても早かった!
そういうわけで、息子なりに緊張して疲れたので、今日は早くも昼寝しているのではないかと(昨日の昼寝も夜のおやすみも、すんなりだったし)。

IMG_1548.jpg

お友達は、息子より3ヶ月ほど早い男の子(2歳で、ちゃんと「ピース」ができる)。
ご覧の通り、息子のぽっちゃり度が丸わかり。
お友達はお顔もちっちゃくて男前なのだ!
まあ、息子は、ほんわか癒し系だからね。

はじめは私にぴったりくっついて離れなかった息子だけど、おやつを頂いて落ち着いたのか(?)、ちょこちょこと動くように。
見たことのないおもちゃがいっぱいで、着いたときから気にはなっていたんだよね(でも動けず固まっていた)。
「一緒に遊ぶ」というのはまだないけど、多少「絡んで遊ぶ」というのは見られ、なんだか微笑ましかった。
後半は、一緒になってばたばた走ってたし。

今度はうちでも遊んでもらおう(その前に、お客様を呼べる状態にしなくては・・・・)。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

メイママ

相変わらず息子さんのほっぺはかわいいですよね~♪
最近、うちの姫のほっぺも赤くなってきて「かわい~」って思っています♪
こどものときだけですもんね~、ほっぺがぷにぷにして赤くて可愛いのって(^-^)

P.S.ブログ更新しなくちゃと思いつつ怠けてます・・

01

29

22:19

学生課

働くママのコミュニティサイト「ママキャンパス」にて、白十字社のおくすりゼリーオブラート「おくすりレンジャー」を500名様にプレゼントしています。

風邪の季節、お薬が苦手なお子様に是非!

http://www.mama-can.com/?m=pc&a=page_o_campus_news_detail&news_id=157

01

24

21:27

りすあす

お友達と遊ぶ姿ってかわいいですよね^^
うちもまだ絡むって感じですけど・・・。
でも、お友達と一緒にいることで成長してる部分もあっていい刺激になってます~~

01

24

02:05

ricky

同じ年頃のお友達と遊ぶことで新しいわが子を発見できたりすることもありますね。
坊にも一緒に遊ぶ同い年の子がふたりいるのですが、自分の乗用おもちゃでお友達が遊ぼうとすると車から引きずりおろして使わせなかったり…(汗)、普段見せない強気な一面をのぞかせて驚いたことがありました。

子どももいろいろですね。
息子ちゃん、このままほんわか癒し系をキープして欲しいです^^

01

23

22:16

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

