--

--

コメント



yuki

のんびり生活から戻ってきました。
息子は、二重あごになっております・・・・・
私も息子のことは言えないので、二人で運動しなくては。

02

08

16:21

yuki

ようやく戻ってきました。
のんびりだらだらと過ごせました!

ハナちゃん、春から習い事始めるんですね。
音楽があると自由に踊るなんて、かわいらしいなあ。

02

08

16:20

りすあす

里帰り中なのですね^^
のんびりしてきてくださいね!!
息子くん、体重急増??
おいしいものがたくさんあるのかなぁ??

02

02

23:44

カナ

里帰りされているんですね。
息子ちゃんもたっぷり遊んでもらって、yukiさんものんびりできてよかったですね!
うちは、もともと仲の良くない実母と今最悪の関係にあるので、里帰りなんて考えられません・・・あはは・・・。
また帰ってきたらゆっくり更新してくださいね。
息子ちゃんのぽっちゃりした写真もみたい♪

02

02

21:51

ricky

里帰り中でしたか~。
更新がなかったのでどうしたのかなぁ~と思っておりました。

息子ちゃん、お母様や妹さん、弟さんにかわいがってもらって
実家でも楽しくすごしているでしょうね~^^
yukiさんは羽根をのばされているようでなによりです。
遠い実家に帰らないと羽根をのばせないのは大変でしょう。
大きなお世話ですが…旦那さん、ゴルフを減らして育児もうちょっとガンバリましょう!

最初の画像の息子ちゃんの笑顔に癒されました~。

01

30

20:37

momo

こんにちは(*^_^*)
yukiさん実家だったんだね♪
普段簡単に帰られない距離だもんね
実家でゆっくりできるといいね(^^)
いつも二人(夫不在)だと、実家は賑やかだから楽しいよね☆

しかし、弟さんはちゃんと見てるんだね(*^_^*)そういう発言ができるなんて素敵な弟さんだね☆

01

30

18:55

管理者にだけ表示を許可する

01

30

コメント

帰省中です

ただいま帰省中です。
日曜日から、息子と私は飛行機で。
水曜日から、夫は車で。
(帰りも別々で、私はのんびり帰ります)

IMG_1577.jpg

実家生活、私は母と妹にすべてをお任せして、のほほんと過ごしてます。
本当に楽!
こんなに楽でいいのだろうか!?
息子は、いっぱいお世話してもらい、いっぱい遊んでもらい、いかにパパが常日頃していないかが浮き彫りとなっております。

そうそう。晩ごはんのとき、弟が一言・・・・・「こんな子いたら、何もできへんやん」。
そうよ~
そうなんだよ~
お母さんに感謝しましょう。
そして、子供が生まれたら、当然のこととして家事と育児には参加しましょう。

IMG_1578.jpg

画像はキャノンの新サービスでclip chip。
お試しでしたけど、素材は紙です。

帰省中のお話は新潟に戻ってからするとして、お知らせ。
・・・・・・息子の体重、急増!!!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

yuki

のんびり生活から戻ってきました。
息子は、二重あごになっております・・・・・
私も息子のことは言えないので、二人で運動しなくては。

02

08

16:21

yuki

ようやく戻ってきました。
のんびりだらだらと過ごせました!

ハナちゃん、春から習い事始めるんですね。
音楽があると自由に踊るなんて、かわいらしいなあ。

02

08

16:20

りすあす

里帰り中なのですね^^
のんびりしてきてくださいね!!
息子くん、体重急増??
おいしいものがたくさんあるのかなぁ??

02

02

23:44

カナ

里帰りされているんですね。
息子ちゃんもたっぷり遊んでもらって、yukiさんものんびりできてよかったですね!
うちは、もともと仲の良くない実母と今最悪の関係にあるので、里帰りなんて考えられません・・・あはは・・・。
また帰ってきたらゆっくり更新してくださいね。
息子ちゃんのぽっちゃりした写真もみたい♪

02

02

21:51

ricky

里帰り中でしたか~。
更新がなかったのでどうしたのかなぁ~と思っておりました。

息子ちゃん、お母様や妹さん、弟さんにかわいがってもらって
実家でも楽しくすごしているでしょうね~^^
yukiさんは羽根をのばされているようでなによりです。
遠い実家に帰らないと羽根をのばせないのは大変でしょう。
大きなお世話ですが…旦那さん、ゴルフを減らして育児もうちょっとガンバリましょう!

最初の画像の息子ちゃんの笑顔に癒されました~。

01

30

20:37

momo

こんにちは(*^_^*)
yukiさん実家だったんだね♪
普段簡単に帰られない距離だもんね
実家でゆっくりできるといいね(^^)
いつも二人(夫不在)だと、実家は賑やかだから楽しいよね☆

しかし、弟さんはちゃんと見てるんだね(*^_^*)そういう発言ができるなんて素敵な弟さんだね☆

01

30

18:55

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

