--

--

コメント



momo

落ち着いて友達とすごせてよかったね(*^_^*)そういう時間は子どもが小さいときは特に有り難いよね

写真を本にするとは
ナイスアイディアだね(*^_^*)

最近…写真をアルバムにさえまとめてないな^^;(反省)

02

08

09:58

ぴーこ

yukiさん、おひさしぶりです♪
ただ今、帰省中なのですね♡の~んびり&ゆ~っくり、羽を伸ばしてきてください★
息子さんも、yukiさんのお母様と妹さんにすっかり慣れてるんですね~(^^)
お母様と妹さんに息子さんを預けて、yukiさんはお友達とファミレスなんて、うらやまし~です(*^_^*)
たとえファミレスでも、「子なしで友人と一緒に」ってゆうのがとても重要ですよね(笑)。私もいずれは・・・子なしで友人とファミレスでご飯食べたいです!!

そうそう!!うちも凶暴化が進んでます(T_T)時にはトミカで殴られることも。。。

02

04

17:16

管理者にだけ表示を許可する

02

03

コメント

貴重な時間

夫は一足先に帰り、私はまだまだまったり生活中です。

本日、息子は母と妹(なんと有休をとってくれた!)に連れられ祖母の家へ遊びに。
その間、私は友達と4時間ほどお喋り。
場所がファミレスとはいえ、外でごはんを食べたり、友達と会うのは出産以来初めて。
子供が生まれるまではどうってことないことだったのに、あまりに貴重な時間に感謝。

帰り道、雨降るなか、水溜りに突入する息子を発見。
恵方巻きを食べて、豆まきして、なかなかいい子にしてくれていたらしい。
その後妹と一緒にお風呂へ入り、(昼寝ができなかったので)6時前に就寝。

IMG_1574_20090203183909.jpg

↑、遅ればせながらフォトブックを作りました。
夫が作っている人の作品を見せてもらい、作りたくなったらしい(作ったのは私・・・・・)。

旅の思い出は頭の中とMybookに刷り込みましょう

momo

落ち着いて友達とすごせてよかったね(*^_^*)そういう時間は子どもが小さいときは特に有り難いよね

写真を本にするとは
ナイスアイディアだね(*^_^*)

最近…写真をアルバムにさえまとめてないな^^;(反省)

02

08

09:58

ぴーこ

yukiさん、おひさしぶりです♪
ただ今、帰省中なのですね♡の~んびり&ゆ~っくり、羽を伸ばしてきてください★
息子さんも、yukiさんのお母様と妹さんにすっかり慣れてるんですね~(^^)
お母様と妹さんに息子さんを預けて、yukiさんはお友達とファミレスなんて、うらやまし~です(*^_^*)
たとえファミレスでも、「子なしで友人と一緒に」ってゆうのがとても重要ですよね(笑)。私もいずれは・・・子なしで友人とファミレスでご飯食べたいです!!

そうそう!!うちも凶暴化が進んでます(T_T)時にはトミカで殴られることも。。。

02

04

17:16

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

