--

--

コメント



yuki

朝早くと夕方の時間帯は違うみたいですが、昼間の乗客が少ないときはプロペラ機なんです!
こんなところまで見て頂けるとは、さすが。
本当にこじんまりとしていて、ドキドキしますよね。
飛行機に乗るのに、滑走路(地上)を歩いて行きます。

02

14

22:49

ricky

画像見て気になった飛行機からの風景。
新潟から伊丹はプロペラ機なんですか?

一度だけプロペラ機に乗ったことありますが(能登空港ー羽田便)、けっこうドキドキしました。

02

14

15:26

momo

機内で眠ってくれたのは本当にありがたいね。
でも、1人で子供つれての長距離帰省は大変そう。お疲れ様(^-^)
昼食中のまったり息子ちゃん、みていて和むね(*^-^*)

02

11

08:11

管理者にだけ表示を許可する

02

09

コメント

帰省~飛行機で出発

ようやく荷物の片付けや掃除等々を終え、元の生活に。
一気に現実に戻った・・・・・
今日は息子、20分しか昼寝しないし・・・・・

帰省中の話をぼちぼちしていきます。
出発した日は、非常に寒くて雪もちらり。

IMG_1582.jpg

電車を待つ間、待合室で過ごしたい私を無視して、息子はさっさと外へ。
貨物列車に大興奮!
しかし、この後、電車に乗ったら超満員で、怯えて泣き続けた。

IMG_1589.jpg

バスに乗り換えて、新潟空港へ。
大凧が、ででんとお出迎えしてくれます。

IMG_1588.jpg

ここで昼ごはん。
息子、まったりし過ぎではないかい。

IMG_1591.jpg

『天地人』のポスターがあちこちに。
(今回も見てはいるが、『篤姫』のほうが熱心に見ていた私)
息子は飛行機を見るのに、忙しい。

IMG_1599_20090209205126.jpg

あられが降り、出発が少々遅れたものの、無事出発。
息子は、離陸とともに眠りにつき、着陸とともに目覚める。
素晴らしい。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

yuki

朝早くと夕方の時間帯は違うみたいですが、昼間の乗客が少ないときはプロペラ機なんです!
こんなところまで見て頂けるとは、さすが。
本当にこじんまりとしていて、ドキドキしますよね。
飛行機に乗るのに、滑走路(地上)を歩いて行きます。

02

14

22:49

ricky

画像見て気になった飛行機からの風景。
新潟から伊丹はプロペラ機なんですか?

一度だけプロペラ機に乗ったことありますが(能登空港ー羽田便)、けっこうドキドキしました。

02

14

15:26

momo

機内で眠ってくれたのは本当にありがたいね。
でも、1人で子供つれての長距離帰省は大変そう。お疲れ様(^-^)
昼食中のまったり息子ちゃん、みていて和むね(*^-^*)

02

11

08:11

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

