--

--

コメント



momo

息子ちゃん絵の要求とかできるんだね(^-^)
高速チーン 曾おじいちゃんも喜んでくれただろうね(*^-^*)

ちなみに我が家の娘も体格も肉付きも良いよ。
ぷにぷにほっぺが気持ち良い(^-^;
娘のプニプ二原因3食しっかり食べすぎなんだけどさ。

お菓子はそうなんだよね。
私の実家では母にはあげないでと言ってあるから(と言ってもパンやバナナや牛乳をおやつに買ってくれる)まだいいけどさ。
私が母と家事を済ませている間に祖母にお菓子の封を開けてもらって食べていることが多い^^;


02

11

08:32

管理者にだけ表示を許可する

02

10

コメント

帰省~餌付け

家族全員の体重が増加している我が家・・・・・・しばらく和食ごはんが続く予定です。

なかでも、息子の体重が急増した原因はこちら↓

IMG_1610.jpg

ばあばに見事に餌付けされております。

この日はひいばあばの家にも行ったのだけど、玄関を開けてひいばあばの顔を見るなり戸を閉めた息子。
その後、ひいばあば手作りの炊き込みご飯を食べて、ここでも餌付け完了。

IMG_1619.jpg

その後はやりたい放題。

IMG_1630.jpg

なかでも気に入ったのが、ひいじいじのお仏壇にある「チーン」。
高速「チーン」を連発。
ひいじいじも、息子が元気いっぱいなのがわかったことでしょう。

IMG_1624.jpg

ばあばとお絵描き。

「でんしゃ ここ」
「ばす ここ」
「りんご ここ」
「ば~な~ ここ」

IMG_1626.jpg

息子の要求は果てしなく続く。
が、それに応えることのできるばあば。
・・・・私は絵心がないのだ!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

momo

息子ちゃん絵の要求とかできるんだね(^-^)
高速チーン 曾おじいちゃんも喜んでくれただろうね(*^-^*)

ちなみに我が家の娘も体格も肉付きも良いよ。
ぷにぷにほっぺが気持ち良い(^-^;
娘のプニプ二原因3食しっかり食べすぎなんだけどさ。

お菓子はそうなんだよね。
私の実家では母にはあげないでと言ってあるから(と言ってもパンやバナナや牛乳をおやつに買ってくれる)まだいいけどさ。
私が母と家事を済ませている間に祖母にお菓子の封を開けてもらって食べていることが多い^^;


02

11

08:32

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

