--

--

コメント



yuki

本当楽で、素晴らしいです!
次はいつになるのやら??

ポン君が弟さんのこと大好きなのは、前も記事にされてましたね。
ポン君は弟さんに何かを感じるのかしら。

02

18

20:31

メイママ

最近まったくブログ更新していないメイママです
実家に帰っていたんですね~いいですよね、実家は…

それにしても息子ちゃんのほっぺはおいしそう

02

17

21:29

ぴーこ

yukiさん、おかえりなさ~い♪
ご実家で楽しい日々を過ごせてよかったですね★
やっぱり実家は天国ですよね~♡
しかも、面倒見のいい妹さんがたくさん息子さんと遊んでくれたみたいですね!我が子の遊び相手が自分以外にもいるというのは、本当にうれしい環境ですよね~(笑)。
ポンも私の弟の事が異様に好きで、実家に帰るとポンは弟から離れないので、私は随分と楽ができます(笑)。

02

17

16:34

管理者にだけ表示を許可する

02

16

コメント

帰省~お姉ちゃん大好き

昨日までの暖かさが嘘のように、吹雪いてます。
朝起きたら雪が積もっており、「2月」を実感。
息子は、「ゆ~き」 「ゆ~き」と興奮気味。

帰省の話。
なぜか帰省中、息子の起床時間が早くて、5時とか・・・・・(今は6時半前後)。

IMG_1747.jpg

起きるなり、もぐもぐ(寝起きで顔が腫れてる)。
帰省中、妹が息子に美味しいものを色々買ってきてくれたのだけど、この日はさつまいものパン。
息子は見るなり、「い~も~♪」と歌い、美味しいポーズ連発。

IMG_1758.jpg

そして同じ日、妹の友達が遊びに来て、息子を連れ出してくれたので、私はまたまたお任せしてぐうたら。
結構長い時間外で遊んできてくれた。
電車を見に行ってくれたようだけど、あの坂道と階段をベビーカーなしで行くなんて、素晴らしい。
私は、息子が歩かなくなったときのことを考えると、ベビーカーなしでなんて、絶対に行けない!

IMG_1763.jpg

えっと、これは何をしているんだ?
(カメラは妹に預けて撮ってきてもらった)

IMG_1765.jpg

わんわんとも遊んだみたいだけど、息子は大きい犬だろうが全く怖がらない。
激しく吠えられると、逆に大喜び。
帰ってきた息子を抱っこすると、非常に顔から犬のにおいがしまして~~
どうやら派手に顔を舐められたらしい。

この後も家の中で激しく遊んでもらい、大いにはしゃいで楽し過ぎた息子。
6時前におやすみ。
妹のお友達と妹、どうもありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

yuki

本当楽で、素晴らしいです!
次はいつになるのやら??

ポン君が弟さんのこと大好きなのは、前も記事にされてましたね。
ポン君は弟さんに何かを感じるのかしら。

02

18

20:31

メイママ

最近まったくブログ更新していないメイママです
実家に帰っていたんですね~いいですよね、実家は…

それにしても息子ちゃんのほっぺはおいしそう

02

17

21:29

ぴーこ

yukiさん、おかえりなさ~い♪
ご実家で楽しい日々を過ごせてよかったですね★
やっぱり実家は天国ですよね~♡
しかも、面倒見のいい妹さんがたくさん息子さんと遊んでくれたみたいですね!我が子の遊び相手が自分以外にもいるというのは、本当にうれしい環境ですよね~(笑)。
ポンも私の弟の事が異様に好きで、実家に帰るとポンは弟から離れないので、私は随分と楽ができます(笑)。

02

17

16:34

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

