--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

02

17

コメント

帰省~節分

この冬一番の雪ではないかと思われる本日、夫は歩いて飲み会へ出かける・・・・・
あのパワーはどこから出てくるのだろうか!?
恐らく明日のゴルフが(雪で)なくなったので、その憂さ晴らしではないかと。

息子はというと、昨日から家にこもりっぱなしでパワーがあり余り、私は少々手こずり気味。
明日は買い物に連れて行ってもらうので、なんとかなるだろう。

帰省の話(を簡単に)。

IMG_1773.jpg

この日の息子の様子(カメラはばあばに預けておいた)。
ひいばあばの家で、恵方巻きを頬張る。
息子の奥にあるお皿には、食べられなかったかんぴゅがちらり。
写ってないけど、きゅうりも食べられなかったはず。

IMG_1783.jpg

鬼は全然怖がらなかったみたいで、おもしろくないなあ。

IMG_1786.jpg

ばあばの家に戻ってから、豆まき。
「鬼は外、福は内」
来年はママと一緒にしようね。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

当分ないだろうと思っていた転勤。
昨日突然、「あるかも・・・・」と夫。

・・・・・関西に近づくのはいいとして、早過ぎる! 
引越し貧乏だ!!

まだ「かも」だしね。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

