--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

02

20

コメント

帰省 弟とスイートポテト

帰省の話(記憶が薄れてきた・・・・)。

関西滞在もあと3日という日、ようやく弟と距離を縮めることに成功した息子。
(まあ、その後また離れることになるのだけれども・・・・・)

IMG_1794.jpg

2人で公園に行ったらしい。

2人で行ったのに、なぜカメラに収めているのかというと、途中で母(=ばあば)に助けを求める電話があったから!
砂を触った手で口を触るものだから、大変だったとか。
あと、空を見上げてじっとしているが、それは大丈夫なのかとか。

IMG_1801.jpg

この後、いったん家に戻り、再び2人で外へ。
後で聞いたところ、バスに乗って喜び、降りた場所でスイートポテトを食べさせてもらったと。
どうやら、パン屋でスイートポテトを見つけて、離れなかったらしい・・・・・・
この数日前に、妹が買ってきてくれたのを食べて、「たまらなく美味しい」ことを覚えていたんだな。

息子はスイートポテトをがつがつ食べていたらしいが、このときに心配なことがあった弟。
何かというと、2種類も買ったジュース(いちごとオレンジだったかな?)を、息子が全然飲まないこと。

すまないね。
ジュースは一切与えていないので、水でよかったのさ。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

