--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

02

25

コメント

帰省 お別れ

最近、息子の昼寝時間、1時間を切ることがしばしば。
しかも、外で遊んだ日に限って早いのだな。
今日は雨で暗いので、ゆっくり昼寝してくれるのではないかと期待しながらさくさく更新。

帰省の話。
この日で最後なので、荷物を片付けていると、「カメラ持ってきて~」と呼ぶ声。

IMG_1833.jpg

何かと思い行ってみると、「この家で一番きれいな場所が見つかった!」と。
今までの画像を見てもらうとわかるけど、常に色々な物が写りこんでいる。
まあ、物は増えるけどさ。
そして最後に見つかったのが、階段。
たしかに何も置いてないけど、階段。

IMG_1866.jpg

空港まで、母と妹に送ってもらう。
息子は妹のことを自分と同列と思っているらしく、やりたい放題。
乗り物に乗っているときも、妹と一緒のときはうろちょろしようとしたり。
息子よ、何しても「かわいい」で許されるのは今だけだぞ。

IMG_1870.jpg

展望室で、しばし過ごす。
これだけ飛行機の数が多いと、楽しい。
前方の男の子と、ほんの少しだけ交流を持つ。
そして、ばたばたばたと、母と妹とお別れ。
いっぱい遊んでもらってよかったね。
今度はいつ会えるのでしょうか。



子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

