--

--

コメント



ちゃちゃ

さっそく、遊びにきました~~♪
パンも作ったりするんですね!!!
スゴイ(^-^)
取り急ぎ、スイーツカテゴリーだけ
全部、閲覧しました・・
スイーツ好きなもので(^^)
子育ても、何かと大変ですよね・・
うちのオフ会仲間さんとか見てても
大変そうだなぁと思いますもの・・・
新潟からも、また、何年か後には
転勤してしまうんですかね~~。
新潟、満喫してくださいね~~♪

02

26

21:48

ぴーこ

yukiさんこんにちは~♪
パン、またしてもかなりおいしそうですね~♡私も最近、手作りパンのおいしさを体験したのですが、それでもまだ自分では作った事ありません・・・(汗)yukiさんみたく、手作りパンを楽しんで作れるママさん、本当に尊敬しちゃいます♪

パパさんが酔っ払って1人で作った雪だるま、笑っちゃいました(笑)。
なんだかかわいいな~って思っちゃいました(*^_^*)

02

26

15:21

管理者にだけ表示を許可する

02

26

コメント

トンネル

IMG_1906.jpg

図書館の本。
こぐまちゃんシリーズは間違いなく息子が気に入る。
「さよならさんかく またきてしかく」CMで聞いたことあったけど、この絵本からきてるのかな。

IMG_1904.jpg

息子のブーム、「トンネル」。
一度作ってあげたら、かなりお気に召したらしい。
この積み木は、トンネル部分の3つは私が並べたけど、あとは息子が並べたもの。
最近は、積み上げるだけでなく、「ぶーぶー」 「ばす」 「ひこうき」 「でんしゃ」を自分なりに作ることが多い。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ちゃちゃ

さっそく、遊びにきました~~♪
パンも作ったりするんですね!!!
スゴイ(^-^)
取り急ぎ、スイーツカテゴリーだけ
全部、閲覧しました・・
スイーツ好きなもので(^^)
子育ても、何かと大変ですよね・・
うちのオフ会仲間さんとか見てても
大変そうだなぁと思いますもの・・・
新潟からも、また、何年か後には
転勤してしまうんですかね~~。
新潟、満喫してくださいね~~♪

02

26

21:48

ぴーこ

yukiさんこんにちは~♪
パン、またしてもかなりおいしそうですね~♡私も最近、手作りパンのおいしさを体験したのですが、それでもまだ自分では作った事ありません・・・(汗)yukiさんみたく、手作りパンを楽しんで作れるママさん、本当に尊敬しちゃいます♪

パパさんが酔っ払って1人で作った雪だるま、笑っちゃいました(笑)。
なんだかかわいいな~って思っちゃいました(*^_^*)

02

26

15:21

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

