--

--

コメント



yuki

そうなんです。
几帳面なんです。
ハナちゃんも同じなんだ~

03

04

22:19

momo

パパ 児童館にも一緒に行って偉いよね☆

子どもって人が欲しがるものを手放したくないものなのかな(^^)
うちの娘も(特に食べ物は)そんな感じ。

↓パンものすごくおいしそう(*^_^*)
作るのがとても難しそう(∋_∈)
私には無理だな^^;
そういうぱん。確かに割きながら食べてしまうね(*^_^*)

02

28

12:30

カナ

あはは、泣かれてますね、旦那様(笑
そうそう、うちも几帳面というか潔癖?みたいで、ちょっとでも手に土とかついたら、「キレイキレイ!」と私に手を拭けと言ってきます・・・。
そとで遊ぶときのスコップとかも、手が土につかないように慎重に柄の部分をつまむようにしています。。
うちも週末、ハナをこういうところに連れていってやろうかなぁ~

↓のデニッシュおいしそう・・・夜なのにおなかすいてきました。

02

27

22:45

管理者にだけ表示を許可する

02

27

コメント

初めて児童館

今日は2時間以上外遊び。
昨日は、午前午後2回も外遊び。
さすがに寝つきがよいが、お付き合いする私は大変。
だけどずっと運動不足で(色々)まずいので、これから息子に付き合って外で遊べばいい運動になるな。

先週の土曜日、パパと初めて児童館へ。
土曜日なので、数名しかおらず、ほぼ貸切状態。

IMG_1912.jpg

いつもは一度乗ると降りたがらないのに、乗りたがる人がいないと、執着することなくあっさり終了。
お友達が遊んでいるものがいいんだよね。

IMG_1921.jpg

ここでもトンネル。
向こう側にがんばってボールを投げてます。

IMG_1923.jpg

熱心にしてたのが、ボールを外に投げ出して、パパに拾わせること。
かなりの張り切りよう。
この時点で、パパは「そろそろ帰ろう」を連発するものの、2人とも黙殺。

IMG_1924.jpg

並べがいがある。
わざと列を乱すと、すかさず見つけて元通りにする息子。
意外と几帳面。

前はできなかった知育おもちゃができるようになっていたり、新たな成長も。
いつの間にかできるようになってるんだよな。

IMG_1925.jpg

号泣!
パパにおもちゃを片付けられ、帰ろうと言われたら、抵抗してご覧の通り。
最近は外遊びでも、「おしまい」にするのが一苦労。


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

yuki

そうなんです。
几帳面なんです。
ハナちゃんも同じなんだ~

03

04

22:19

momo

パパ 児童館にも一緒に行って偉いよね☆

子どもって人が欲しがるものを手放したくないものなのかな(^^)
うちの娘も(特に食べ物は)そんな感じ。

↓パンものすごくおいしそう(*^_^*)
作るのがとても難しそう(∋_∈)
私には無理だな^^;
そういうぱん。確かに割きながら食べてしまうね(*^_^*)

02

28

12:30

カナ

あはは、泣かれてますね、旦那様(笑
そうそう、うちも几帳面というか潔癖?みたいで、ちょっとでも手に土とかついたら、「キレイキレイ!」と私に手を拭けと言ってきます・・・。
そとで遊ぶときのスコップとかも、手が土につかないように慎重に柄の部分をつまむようにしています。。
うちも週末、ハナをこういうところに連れていってやろうかなぁ~

↓のデニッシュおいしそう・・・夜なのにおなかすいてきました。

02

27

22:45

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

