--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

03

04

コメント

さつまいもパンを持って

IMG_2017.jpg

このパンをお昼ごはんに、息子と私が2人で出かけたのがショッピングセンター。
今日、パパは休みのはずなんだけどね~
3週連続ゴルフに行く人がいるんだよね~

IMG_2019.jpg

アンパンマンで軽く遊んで、辿り着いたのがここ。
おなじみプラレール。
興奮し過ぎて体温が上がり、息子は肌着姿・・・・・

IMG_2020.jpg

1時間近くここで過ごした息子。
ここから離れるのが大変だった。

偶然、以前までよく遊んでいたお友達(引っ越した)に再会。
ここには有料施設もあるけど、お互い家計にやさしく遊ばせる意見で一致。
なかなか普段使いはできないよな。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

