--

--

コメント



yuki

まだ1メートルも下にあるとは、さすが北海道。
枝は相変わらず好きで、我が家の玄関には持ち帰った枝がよく置いてあります。

03

09

14:38

yuki

砂場遊びは、みんな好きですね。
そこでの遊び方は人それぞれだけど。
HB、入れるだけで簡単なので、お薦めです。

03

09

14:37

ゆー

とってもご無沙汰してしまってました。

うちも最近砂場で遊ぶのが大好きです!
そして息子くんと同じく、砂で作った山に木の枝とか小さな砂場遊びの道具をさしてます(笑)

前の記事のさつまいもパン、すっごいおいしそうです!!!
最近友達がホームベーカリーを買ってパンを作ってくれたので、私も作りたいなーなんて思っているところです。

03

06

00:43

ricky

お外遊びいいですね♪
こちらもあと2ヶ月もしたら砂場遊びができるようになるかな。
(今、公園の砂場は1メートルの高さの雪の下です…)
狂ったように遊びそうな予感。

息子ちゃんの枝ブームは相変らず続いてるようですね。
最後の画像の嬉しそうな顔といったら!
こんなに外で楽しいのではおうちに帰りたくないはずです~。

03

05

23:51

管理者にだけ表示を許可する

03

05

コメント

お砂場セット

最近は天気がよければ、1日2回外遊び
その分、息子が昼寝中、ばたばた慌しく家事をしないといけないのだけど。
家に1日中こもるよりはずっといい。

IMG_1930.jpg

ある方から頂いた、お砂場セット。
この親子ダンプカーも砂場で使うのだろうか。
砂を入れる部分は持ち上げられるようになっているので、楽しいだろうが、持って行く勇気がない。
もっぱら家遊び用。

IMG_1937.jpg

公園に行くときは、家を出るときからスコップを手にしないと気が済まない息子。
「シャベルと飛行機(の形をした器)も渡せ」と言われるけど、さすがに1つだけにしてもらう。
山を作って、そこに枝を差すのがお気に入りの遊び。

IMG_1940.jpg

私が「帰るよ」と言うと、いつも逃亡。
帰ろうと思ってから、さらに30分はいるのが常。


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

yuki

まだ1メートルも下にあるとは、さすが北海道。
枝は相変わらず好きで、我が家の玄関には持ち帰った枝がよく置いてあります。

03

09

14:38

yuki

砂場遊びは、みんな好きですね。
そこでの遊び方は人それぞれだけど。
HB、入れるだけで簡単なので、お薦めです。

03

09

14:37

ゆー

とってもご無沙汰してしまってました。

うちも最近砂場で遊ぶのが大好きです!
そして息子くんと同じく、砂で作った山に木の枝とか小さな砂場遊びの道具をさしてます(笑)

前の記事のさつまいもパン、すっごいおいしそうです!!!
最近友達がホームベーカリーを買ってパンを作ってくれたので、私も作りたいなーなんて思っているところです。

03

06

00:43

ricky

お外遊びいいですね♪
こちらもあと2ヶ月もしたら砂場遊びができるようになるかな。
(今、公園の砂場は1メートルの高さの雪の下です…)
狂ったように遊びそうな予感。

息子ちゃんの枝ブームは相変らず続いてるようですね。
最後の画像の嬉しそうな顔といったら!
こんなに外で楽しいのではおうちに帰りたくないはずです~。

03

05

23:51

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

