--

--

コメント



越佐こだわりです

当ブログのリンク先の方々の所も、是非遊びに行って見て下さい。
きっと新たな発見があるはずです。
「やっぱりパンが好き」さんも偶然同じリンク先がありますね。
きっと関心を持っていただけるカテゴリ先が多いはずです。

03

12

21:41

momo

『うまいねぇ』って嬉しいよね(^-^)
私の料理のレベルが全体的に低いから娘は何でも『おいしぃ~』と食べてくれるよ。
失敗したな(--)っていうような料理でも^^;
yukiさんは料理上手だから、息子ちゃんの舌も肥えてそうだね(^-^)

話には聞くけど、ベランダに閉め出されちゃったんだね(>_<)
息子ちゃんが空けてくれたの??!!
娘は空けて外に出ることはあるけど未だ閉めることは無いんだよね。

飲み会から帰った夫…我が家も最近経験したよ。
娘を起こしそれでもって私も目が覚める。
困るよね。

03

12

19:10

プニサー

初めてコメントします。
美味しそうに食べるお子様の顔、本当にいい表ですね~。
私も外に出ていた時に鍵を閉められたことがあります。
皆一緒なんですね~。

03

12

15:45

管理者にだけ表示を許可する

03

12

コメント

うま~いね~

息子も私も寝不足・・・・・
なぜなら、深夜(ゴルフの後)飲み会から戻った夫が、おとなしく寝ないから!
静かに布団に入って、静かに寝てくれればいいものの、うるさい。
さぞかし家まで送ってくれた方は、大変だったことでしょう。

今日は天気がよいので、洗濯物をベランダに干していた私。
息子は抱っこして電車を見せろとせがんでいたけど、「終わってからね」と待たせていた。
そして、ふと、窓際にいる息子を見てびっくり!


窓が閉められ、鍵が閉まっている!!


ひゃ~~。
しばらくベランダに放置された私です。
これから気をつけなくては・・・・(自分もだけど、息子が勝手に出ないように鍵のロックを忘れずに)。

「おいしそ~」に続いて、言ってくれるようになったのがこちらの動画。



このとき食べているのは、肉じゃが。
ある基準を超えないと、言ってくれないみたい。
他に言ってくれたのは、煮魚(おかげで最近よく作るように)・納豆チャーハン・鮭ごはん・バナナ。


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

越佐こだわりです

当ブログのリンク先の方々の所も、是非遊びに行って見て下さい。
きっと新たな発見があるはずです。
「やっぱりパンが好き」さんも偶然同じリンク先がありますね。
きっと関心を持っていただけるカテゴリ先が多いはずです。

03

12

21:41

momo

『うまいねぇ』って嬉しいよね(^-^)
私の料理のレベルが全体的に低いから娘は何でも『おいしぃ~』と食べてくれるよ。
失敗したな(--)っていうような料理でも^^;
yukiさんは料理上手だから、息子ちゃんの舌も肥えてそうだね(^-^)

話には聞くけど、ベランダに閉め出されちゃったんだね(>_<)
息子ちゃんが空けてくれたの??!!
娘は空けて外に出ることはあるけど未だ閉めることは無いんだよね。

飲み会から帰った夫…我が家も最近経験したよ。
娘を起こしそれでもって私も目が覚める。
困るよね。

03

12

19:10

プニサー

初めてコメントします。
美味しそうに食べるお子様の顔、本当にいい表ですね~。
私も外に出ていた時に鍵を閉められたことがあります。
皆一緒なんですね~。

03

12

15:45

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

