--

--

コメント



ricky

この動画、何度も何度も見て、あまりのかわいさに夫にも見せ、
息子ちゃんはやっぱりかわいいね、うんうん、と会話をしておりました。
腹巻姿にもいやされました。

息子ちゃん、電車大好きなんですね。
家から見える、身近なものだからかしら。
こちらは電車(正確には汽車ですね。ディーゼルなので…)はあるものの、
北海道では一度も乗ったことがなく、坊にとっても身近じゃないからなのか
おもちゃの電車への反応も車に比べるといまひとつ。
車のDVDを見せて反応を見てみたいな。

03

26

00:12

管理者にだけ表示を許可する

03

22

コメント

電車DVD

昨日は3時半過ぎに昼寝したまま、就寝してしまった息子。
今日は鼻水・微熱に加えて、下痢も・・・・・久々に1日3度の洗濯機稼動。
元気だけどやはりしんどいらしく、午前中に昼寝。
少し復活したらしく、午後は「そと いこ」 「でんしゃ いこ」の繰り返し。
雨だし、そもそもあなた風邪なので行きません!

そんなわけで、DVDの特急電車特集で我慢してもらう。
私にとったら、DVDを見ている息子を見るのが楽しいのだ。



(風邪のため、鼻水とよだれが大量発生故に、スタイ着用)
カメラを向けたので、反応はやや控えめになってるけど、ずっと大興奮。

IMG_2269.jpg

スタイだけでなく、今日は腹巻着用。
「はずかち!」と言う息子。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

ricky

この動画、何度も何度も見て、あまりのかわいさに夫にも見せ、
息子ちゃんはやっぱりかわいいね、うんうん、と会話をしておりました。
腹巻姿にもいやされました。

息子ちゃん、電車大好きなんですね。
家から見える、身近なものだからかしら。
こちらは電車(正確には汽車ですね。ディーゼルなので…)はあるものの、
北海道では一度も乗ったことがなく、坊にとっても身近じゃないからなのか
おもちゃの電車への反応も車に比べるといまひとつ。
車のDVDを見せて反応を見てみたいな。

03

26

00:12

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

