--

--

コメント



yuki

季節の変わり目は、やはり風邪引きますね。
あんなに寒いときは引かなかったのに。

04

05

15:20

ricky

久しぶりの外遊び、目一杯楽しんだことでしょう♪
ふとんでごろごろの息子ちゃん、可愛いです。
大人もふとんでごろごろは気持ちいいですものね。
1歳児でもふとんの気持ちよさは分かってるのでしょうね。

03

26

00:06

りすあす

息子くん、体調が悪かったのね。
でも、治ったようでよかった!!
おんぶはきついけど、お外は楽しいんだろうなぁ~

03

25

01:35

momo

2歳が近づくと随分知恵がつくよね。
2歳になってからの成長が嬉しい反面恐ろしい気もする^^;

↓yukiさんのパン作りはやっぱりすごい。
めちゃくちゃおいしそう!!
更にその焼きたてを食べられるなんてご主人と息子ちゃんがうらやましいよ。

沖縄はね!凄く人が温かい。
現代の人間に失いかけているものをしっかり持ってるよ。
タクシーのおじさんも親切すぎる。
深夜にホテルに帰る(披露宴2次会に新郎新婦到着23時なんだもん…披露宴で話す暇がないからここで話すしかない。)私が建物に入るまでライトをつけて見送ってくれたりさ。
披露宴も新郎新婦のすぐそばに親類の席があるんだよ。(私が知る限り親類は一番離れた席なんだよね)
夏も暑さが和らぐならば沖縄に住みたい気分。
美ら海水族館は1日使って遊べるみたいだよ!私は時間が無くて1番目玉な場所しか見ていないけど、いいよ(^-^)

03

24

19:31

管理者にだけ表示を許可する

03

24

コメント

パワーアップ

息子、完全復活です。
なぜか病気前より、はるかに大きな声が出せるようになっている。
部屋から電車を見ては、それはそれは腹筋を使ったいい声で、

「ばいば~い!!」

私が公園に行く準備をしていると、いつもは私の周りをうろうろしている息子がいない。
「静か過ぎる・・・・嫌な予感」と思い、探すと、案の定。

IMG_2281.jpg

布団をすべて引っ張り落とし、枕も落とし、シーツも外して、ごろごろごろ。
私に気づくと、「おやすみ(=どっか行け)」。

それに従い、隣の部屋に行き引き戸を閉めると、今度は「おはよう(=こっち来い)」。

この後、数日ぶりの公園遊びを満喫した息子。
病み上がりでさすがに体力が落ちているらしく、1時間半後に電池切れでまたまたおんぶして帰宅。
電池切れる前に、歩いて帰ってくれないだろうか。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

yuki

季節の変わり目は、やはり風邪引きますね。
あんなに寒いときは引かなかったのに。

04

05

15:20

ricky

久しぶりの外遊び、目一杯楽しんだことでしょう♪
ふとんでごろごろの息子ちゃん、可愛いです。
大人もふとんでごろごろは気持ちいいですものね。
1歳児でもふとんの気持ちよさは分かってるのでしょうね。

03

26

00:06

りすあす

息子くん、体調が悪かったのね。
でも、治ったようでよかった!!
おんぶはきついけど、お外は楽しいんだろうなぁ~

03

25

01:35

momo

2歳が近づくと随分知恵がつくよね。
2歳になってからの成長が嬉しい反面恐ろしい気もする^^;

↓yukiさんのパン作りはやっぱりすごい。
めちゃくちゃおいしそう!!
更にその焼きたてを食べられるなんてご主人と息子ちゃんがうらやましいよ。

沖縄はね!凄く人が温かい。
現代の人間に失いかけているものをしっかり持ってるよ。
タクシーのおじさんも親切すぎる。
深夜にホテルに帰る(披露宴2次会に新郎新婦到着23時なんだもん…披露宴で話す暇がないからここで話すしかない。)私が建物に入るまでライトをつけて見送ってくれたりさ。
披露宴も新郎新婦のすぐそばに親類の席があるんだよ。(私が知る限り親類は一番離れた席なんだよね)
夏も暑さが和らぐならば沖縄に住みたい気分。
美ら海水族館は1日使って遊べるみたいだよ!私は時間が無くて1番目玉な場所しか見ていないけど、いいよ(^-^)

03

24

19:31

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

