--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

03

26

コメント

兜 おなじみうどん

ただ今雪降っていて寒い新潟です。

昨日はなぜか「やる気」に満ち溢れていた私。
家中のカーテンを洗って、ラグ洗って、フル稼動。
夫を9時には起こして、「外行きたい」とうるさい息子を連れ出すように指令。
たぶん2人で公園に行ったのって、数ヶ月ぶりではないかと・・・・・強制スキンシップ!
2人きりで遊んで、パパは新たな発見もあったみたいだし、何よりだ。

IMG_2293.jpg

そして、兜まで出す。
早々と・・・・・・(春彼岸が明ければいいみたいだし、出さないよりはいいさ)。
息子の被害に遭わないように、(去年同様)玄関に飾る。
帰宅した息子は、兜よりも左にちんまりと飾っている自分の写真が気になったみたいだけど。

IMG_2298.jpg

その後、またここ・・・・・おなじみはなまるうどん。
息子と私で「中」を頼んで分け分けしてるのだけど、ほぼ同量食べてる。
そろそろ「大」を頼んだほうがいいんじゃないだろうか。

IMG_2302.jpg

だって、この日はミスドも食べたから足りただけ(パリパリチョコ美味しかった♪)。
私たちがコーヒーを飲んでいる間、息子に携帯を渡して自分の画像を見てもらって時間稼ぎ。
ちゃんと自分で「右」を押して、画像を変えられる1歳児。
なぜにこんなに真剣な表情!?


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

