--

--

コメント



yuki

お返事遅くなりましたが、ありがとうございました。
ゆっぴょんさんの言う「心を鬼にして」は、必要でした!
あんなに泣いていたのに、今ではまったく泣かないというのも、少し寂しいものです。

04

05

15:17

ricky

ついに、この時が~!
yukiさんも息子ちゃんも辛抱のときですね。
記事を読んで切なくなってきました。
うちはまだまだパイパイ依存親子です、私も、坊も…。

まもなく2歳ですね!
おめでとうございますっ。
2歳はどんな成長を見せてくれることでしょう。楽しみですね。

03

31

22:52

momo

息子ちゃん、あと数日で2歳だね。
娘も後一ヵ月で2歳。
本当に早いもんだね。
息子ちゃん、おっぱい無しで寝られたんだね☆ぐずられると母としては大変だけど。
うまくいくといいね!

03

31

21:05

ゆっぴょん

もうすぐ2歳おめでとうございます。
うちの息子さまもおっぱい星人でしたが、1歳3ヶ月であたしが薬を飲まないといけなくなり辞めました。
はじめはやはり泣いていたりしたけど、数日できちんと卒業しちゃいましたよ。
おっぱいは大変だけど、やめるとこっちが寂しい気持ちになるんですよね~

YUKIさん、心を鬼にしてがんばってくださ~い
ファイトだ、息子さんとYUKIさんe-281

03

31

19:35

管理者にだけ表示を許可する

03

31

コメント

おっぱいばいばい 1

息子は4月3日で2歳となります。
初めて私はおっぱいをあげずに寝かしつけました。
泣いて泣いて、怒って泣いて、暴れて泣いて、泣いて泣いて、疲れて寝ました。
がんばろう。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

yuki

お返事遅くなりましたが、ありがとうございました。
ゆっぴょんさんの言う「心を鬼にして」は、必要でした!
あんなに泣いていたのに、今ではまったく泣かないというのも、少し寂しいものです。

04

05

15:17

ricky

ついに、この時が~!
yukiさんも息子ちゃんも辛抱のときですね。
記事を読んで切なくなってきました。
うちはまだまだパイパイ依存親子です、私も、坊も…。

まもなく2歳ですね!
おめでとうございますっ。
2歳はどんな成長を見せてくれることでしょう。楽しみですね。

03

31

22:52

momo

息子ちゃん、あと数日で2歳だね。
娘も後一ヵ月で2歳。
本当に早いもんだね。
息子ちゃん、おっぱい無しで寝られたんだね☆ぐずられると母としては大変だけど。
うまくいくといいね!

03

31

21:05

ゆっぴょん

もうすぐ2歳おめでとうございます。
うちの息子さまもおっぱい星人でしたが、1歳3ヶ月であたしが薬を飲まないといけなくなり辞めました。
はじめはやはり泣いていたりしたけど、数日できちんと卒業しちゃいましたよ。
おっぱいは大変だけど、やめるとこっちが寂しい気持ちになるんですよね~

YUKIさん、心を鬼にしてがんばってくださ~い
ファイトだ、息子さんとYUKIさんe-281

03

31

19:35

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

