--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

04

02

コメント

おっぱいばいばい 4

断乳3日目。
息子はたまに「おっぱい いる」と口にするものの、なくても寝られるように。
寝る時間は遅くなっているけど、仕方ない。
ついでに、起きる時間は4時半と早くなっているが、仕方ない。

起きたらすぐに「ごはん」。
もともとよく食べていたので、「おっぱいやめたら食べる量が増えた」には当てはまりそうにない。
お茶を飲む量は、非常に増えたけど。

息子の峠は越えたけど、私がかなりつらい。
昨日の記事を書いてから、一段と痛みが増し、夜は寝られない。
寝ても痛みですぐに目が覚める。
じっとしていても痛いけど、動くとさらに痛い。
横になると楽かと言うと違い、圧迫されるのかさらに増す痛み。
断乳で、自分にもこんな過酷な痛みがやってくるとは思っておらず、参った。

そういうわけで、今日は朝からずっと殺気立っていた私。
息子の相手をしてあげたいけど、その余裕は全くなく。
息子がようやく昼寝を始めたので、その隙に搾乳。
あんなにがちがちに硬くなっていたのが嘘のよう・・・・・だが、すでに張りが出てきたような。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

