--

--

コメント



ricky

息子ちゃんの2歳の誕生日、おめでとうございます。
誕生日前は「おっぱいばいばい」で大変でしたが
明日の家族でのお祝いの席では、それを乗り越えてひとまわり大きくなった息子ちゃんの笑顔が見れそうですね。

yukiさんの体調、心配です。
授乳が終わったことにより身体の中のホルモンの動きも激しいと思うので
どうかお大事になさってくださいね。

04

03

23:46

momo

息子ちゃんお誕生日おめでとう☆♪(^^)/
遠くから祝福してます!!
これからの成長も楽しみだよ(*^_^*)

卒乳や断乳は時期も難度も人それぞれだもんね。
でも順調に離れているみたいだね(*^_^*)
母としては、この放す時期が寂しくもあるんだけどね(´A`)
早く本調子にもどれるといいね。

04

03

18:41

管理者にだけ表示を許可する

04

03

コメント

おっぱいばいばい 5

4月3日、息子は2歳を迎えることができました。
(明日お祝いするつもりなので、記事はそれ以降に)

今朝起きた息子が一番に口にした言葉は、「おちゃ」。
今までなら「おっぱい」。
あげても少し経つと「おっぱい」・・・・の繰り返しだったので、「おちゃ」という言葉を聞いたとき、もう大丈夫だなと感じた瞬間だった。
まだたまに「おっぱいいる」とは言うのだけれど。

「3日3晩泣き続ける」なんて話も聞いていたので、随分とすんなり進めたのではないでしょうか。
寝る時間もそのうち定まっていくでしょう。

私のほうは、昨日は節々は痛いし微熱だし、もちろんおっぱいは痛いしで死にそうだったけど、一晩寝たらすっきり。
おっぱいの痛みと張りはあるものの、外にも出られるように。
まだ長い時間はしんどいけど、私も峠は過ぎた。
授乳も完全に終わったし、今までと同じように食べていたら大変なことになるので(すでにという説もある)気をつけなくては。

コメントありがとうございます。調子が戻るまで気長にお待ち頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

ricky

息子ちゃんの2歳の誕生日、おめでとうございます。
誕生日前は「おっぱいばいばい」で大変でしたが
明日の家族でのお祝いの席では、それを乗り越えてひとまわり大きくなった息子ちゃんの笑顔が見れそうですね。

yukiさんの体調、心配です。
授乳が終わったことにより身体の中のホルモンの動きも激しいと思うので
どうかお大事になさってくださいね。

04

03

23:46

momo

息子ちゃんお誕生日おめでとう☆♪(^^)/
遠くから祝福してます!!
これからの成長も楽しみだよ(*^_^*)

卒乳や断乳は時期も難度も人それぞれだもんね。
でも順調に離れているみたいだね(*^_^*)
母としては、この放す時期が寂しくもあるんだけどね(´A`)
早く本調子にもどれるといいね。

04

03

18:41

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

