--

--

コメント



momo

胸の張りはとてつもなく辛いよね(∋_∈)
息子ちゃんもyukiさんもそれぞれに頑張ってたたかってるよね。
おっぱいから離れるとき、頑張るわが子がとても切なかったのを思い出すよ(*^_^*)って数ヶ月前のことなんだけどさ^^;

コメントありがとう。見(聞き)苦しい内容なのにね(∋_∈)
我が家の夫には本当に参るというか子どもがいてもその大人気なさに頭にくるんだよね。(職場の人とか私以外は外面のいいところしか知らない)
娘の心をどうすればケアできるか。こればかりは慎重になってしまうよ(>_<)

04

07

19:18

管理者にだけ表示を許可する

04

07

コメント

おっぱいばいばい 6

断乳8日目、軽い張りと痛みで4時過ぎに目が覚め、搾乳。
授乳中トラブルの多かった右のほうは、もうあまり出ない。
断乳間もないときは、右のほうが痛くて痛くて堪らなかったのに不思議。
左は、相変わらず元気に生産中で、未だにじんわりにじみ出てくる。
搾乳したときも吹き出たけど、いつになったら終わるのやら。

IMG_2381.jpg

息子は、寝るときはおっぱいがないことは完全に理解したらしく、私の首に腕をまわし、顔を引っ付けて眠る。
日常生活のなかでも、些細なことでよく泣く。
「寝ようか」と声を掛けて、寝室に行こうとすると、いつも激しく泣く。
やや情緒不安定。
今までおっぱいが心の拠り所だったから、仕方ない。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

momo

胸の張りはとてつもなく辛いよね(∋_∈)
息子ちゃんもyukiさんもそれぞれに頑張ってたたかってるよね。
おっぱいから離れるとき、頑張るわが子がとても切なかったのを思い出すよ(*^_^*)って数ヶ月前のことなんだけどさ^^;

コメントありがとう。見(聞き)苦しい内容なのにね(∋_∈)
我が家の夫には本当に参るというか子どもがいてもその大人気なさに頭にくるんだよね。(職場の人とか私以外は外面のいいところしか知らない)
娘の心をどうすればケアできるか。こればかりは慎重になってしまうよ(>_<)

04

07

19:18

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

