--

--

コメント



そうたんママ

ブログにコメントありがとうございます!!

車2台もいいですね~!
うちは近所の広場に誰が使ってもいい車があるので、買わずにそれを愛用してます。
家の中で十分遊んだら、1台お外用にしても楽しいでしょうね~♪

04

09

14:16

ricky

2台のブーブ、見事にかぶってしまったものの
息子ちゃん、幸せものですね。
大人でも車を気分で乗り換えるなんてなかなかできることじゃありません。(^m^)
トミカ、小さいのにリアルに作られてて素晴らしいですよね。
実際道路を走ってる車のちっちゃい版なので大人がはまるのは分かる気がします。

04

08

23:17

管理者にだけ表示を許可する

04

08

コメント

2台

我が家には2台があります。
どうぞ!

IMG_2448.jpg

2台ともばあばからの贈り物。
右がパパばあば、左がママばあば。
ええ、見事にかぶりました。
息子は、(2歳児にして、)気分により乗り分けているのでいいのだけども。

IMG_2440.jpg

以前も紹介したティガーに続いて、2台目のトミカはしまじろう。
ご近所のママからのプレゼント。
この2台で楽しそうに遊ぶ息子の後ろで、パパは「トミカがいいのかなあ」とぼそっとつぶやく。
たしかにトミカは集め始めると、やめられなくなりそう(親がね)。

IMG_2383.jpg

図書館の本。
料理関係は借りたものの、ぱらっとめくっただけに終わる。
息子は、『もりのおふろ』が面白かったみたい。

IMG_2393.jpg

息子に本を選ばせると、どこからともなく電車の本を見つけてくる。
さすがに3冊そればかりというのもあれなので、他のを借りたが見たのは蒸気機関ばかり。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←是非是非、1日1クリックお願いします。

そうたんママ

ブログにコメントありがとうございます!!

車2台もいいですね~!
うちは近所の広場に誰が使ってもいい車があるので、買わずにそれを愛用してます。
家の中で十分遊んだら、1台お外用にしても楽しいでしょうね~♪

04

09

14:16

ricky

2台のブーブ、見事にかぶってしまったものの
息子ちゃん、幸せものですね。
大人でも車を気分で乗り換えるなんてなかなかできることじゃありません。(^m^)
トミカ、小さいのにリアルに作られてて素晴らしいですよね。
実際道路を走ってる車のちっちゃい版なので大人がはまるのは分かる気がします。

04

08

23:17

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

